ウオ藩7月例会

 このところ更新を怠っておりましたので、取り敢えず画像だけ載せておきます。キャンペーンリプレイ最終回は後日更新する予定です。

 

 キャンペーンは終了しましたが新キャンペーンの仕様が固まるまでの繋ぎとして、ダイスロールで毎ターンプレイヤーの手番が変わるルールで2500ポイント三つ巴の戦いが行われました。

 

 

 ミッションは目標確保。普段のゲームよりもポイントが500多い分、軍の規模を大きく出来るのでオウガキングダム、ウォーリア・オブ・ケイオス、ブレトニア全軍勢がウィザードを多数投入し、支援、攻撃魔法が入り乱れる魔女の大鍋の様な状況と相成りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 周囲全てが敵と言う状況下で全員行動が慎重になった上に、ブレトニアが複数回カサンドラの彗星を発動させて進軍路を妨害した結果、誰も勝利条件を満たせぬまま時間切れ終了となりました。参加された皆様、お疲れ様でした。

 

 

コメント