ウオ藩8月例会

 8月14日に行われたウオ藩例会の模様です。渾沌対人類、各2500ポイントのアーミーによる同盟戦が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 確保目標は、「家畜」「遺跡」「見張り塔」の三つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 如意自在さんがほぼ自作のケイオスドワーフ、flamさんがエンパイアと新アーミーを投入し、さぞや激しい砲撃戦が始まるかと思われましたが珍しく戦場が縦に長かったため、そのような事態にはなりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 代わりに魔力の暴走が次々と引き起こされ、哀れナーグル・グレーターディーモンのアンクリーンワンは白兵戦直前に現世から渾沌の領域へと帰っていきました。

 

 

 

 

 

 

 結局、時間切れとなり「遺跡」と「見張り塔」を確保していたケイオスドワーフ、ディーモン組の優勢で終了しました。参加された皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

コメント