戦鎚座様40Kキャンペーン最終戦

 今月二月に行われました戦鎚座キャンペーン最終戦の画像です。

 

 

 


 

 去る2月5日に戦鎚座様で行われた40Kキャンペーン最終戦。卓を繋げて7名のプレイヤーによって対戦が行われました。
 戦場はハイブシティ。2万ポイントを遥かに超える軍勢が最後の攻防を繰り広げました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうしても自軍受け持ち戦域の画像が多くなってしまいましたが御了承ください。

 ウルトラマリーン第三中隊はマストドン以下ほとんどの車両を破壊され、オルク相手に防戦一方となりました。

 キャンペーンを四回戦った結果は帝国側防衛軍の勝利となりました。参加された皆様に於かれましては本当にお疲れ様でした。

 

 近日中に新キャンペーンが開始される予定ですが、まだまだ両軍ともに戦力が不足しております。我こそはと思わん方、遠未来の戦場にて己の将才を試してみたい方は戦鎚座様へ是非とも御連絡、御見学される事をお奨めいたします。

 

 

 

 

 

 

コメント