スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ウォーハンマーFB:ヴァンパイアカウント ヴァンパイア・ロード”アントン・ドライマン”

 風が荒野を吹き抜ける赤い夕陽のその向こう、悪魔が今日も笛を吹く。
 戦場において全ての者から良心を奪い去るその笛の音を耳にしたならば、一刻も早く軍勢を退けるべきだ、肉体だけでなく魂までも破壊し尽くされるであろうから。
 闇の威光をまとうアントン・ドライマンこそは、
「癲狂院に彼がいるのではない、彼のいる場所が癲狂院と化すのだ」
 と畏怖されるヴァンパイアロードだ。
 古いアルトドルフ訛りで話す、一介のフラジェラントにしか思えない風体の彼は、歴とした帝立アルトドルフ大学に籍を置く「教授」である。

 
 
続きを読む >>

ディーモンプリン(セ)ス・オブ・ナーグル 製作途中画像

 既に完成していますが、デジカメ電池切れで掲載できませんので途中写真を載せておきます。飛行(蠅の群れによる翼)、デモニックウエポン、グロットキンとお揃いで触手化した左腕にデスヘッドとそれらしい装備をさせています。元ネタは有りますが、そちらは完成品の掲載時に書こうと思います。

 
続きを読む >>

ハイエルフ決戦前日


 その報告は驚きをもって伝えられた。
 アグラヴェイン「増援部隊は届かぬと申すか?」

 伝令「は、まことに残念です、八門島に入る直前で補給船は撃沈されてバトルピルグリムは…」

 アグラヴェイン「いや、このアグラヴェイン、例え素手でも任務はやり遂げてみせると、アマンド公には御伝え下さい」

 腐敗のディーモン達が空より襲来し、この局面ではどんな宝石よりも貴重な兵糧や援軍が決戦前に失われたというのだ。

 
 

続きを読む >>